今日は土曜日の代休…
いつもどおりの時間に起床
Believe your heart,いちはたさんやくしじ!!
のCMでおなじみの
一畑山薬師寺のお風呂に入りにきました

(ちなみにCMは東海地区だけかな?)https://youtu.be/m-5OCp5ricU
先月、車の祈祷でここにきたとき、
5000円の祈祷料で、入浴券7枚をいだだき、
そのおかけで
夏休みの最後にこれたわけです


ぬるめのお湯で、いつまでも浸かっていられる感じ。
お風呂の写真は載せられませんが、
とても気持ちよかった!!
目の前に広がる三河の山からパワーをもらい、
心身ともに健康なスタートが切れそうです!!
昼からは帰って、のんびりお昼寝でもしようかな?

