ローカーボ82日目おやつ、ゆうごはん | Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

うつと戦い早6年目のわたし。昨年からは糖尿病治療も開始。ストレスの多い中、家族、わんこ、にゃんことの生活を、ゆるりとつぶやきます。わんこ・にゃんこ好きな方、アロマやスピリチュアルが好きな方、ローカーボに興味のある方などなど、どなたでものぞいてくださいね♡

今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます!

もうすぐ、

サークルKサンクスとファミマが統合されて、

全部ファミマになるらしいえーんえーんえーん

Kazue地方にはサークルKが多いので、

街はファミマだらけになるのねえーえーえー

今日はおやつにサークルKのやきとり食べたラブラブ

ファミマになったら食べられなくなる?

おやつ…やきとり、コーヒー

ゆうごはん…アミノチャーハン(またの名を炒り卵)
                     牛肉醤油やき
                     ノルディックサーモンのお刺身
                     海苔スープ
                     ゆでたまご1個
{E81D88EE-D4CB-48EC-8506-10D0014C2B2D:01}

もりもりでした!ごちそうさまでした照れ照れ照れ