ローカーボ82日目おやつ、ゆうごはん今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます!もうすぐ、サークルKサンクスとファミマが統合されて、全部ファミマになるらしいKazue地方にはサークルKが多いので、街はファミマだらけになるのね今日はおやつにサークルKのやきとり食べたファミマになったら食べられなくなる?おやつ…やきとり、コーヒーゆうごはん…アミノチャーハン(またの名を炒り卵) 牛肉醤油やき ノルディックサーモンのお刺身 海苔スープ ゆでたまご1個もりもりでした!ごちそうさまでした