お弁当1/22 | Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

うつと戦い早6年目のわたし。昨年からは糖尿病治療も開始。ストレスの多い中、家族、わんこ、にゃんことの生活を、ゆるりとつぶやきます。わんこ・にゃんこ好きな方、アロマやスピリチュアルが好きな方、ローカーボに興味のある方などなど、どなたでものぞいてくださいね♡

ただいま、車の中4℃、やっぱり寒い!

今日の娘ちゃん弁当…
   のりごはん、牛肉の塩胡椒やき、サラダ、
   たまごやき
{AAB221EB-0CA0-4186-9DDD-D0C14E68ECB3:01}

今日も1日がんばれ!