お弁当1/22 | Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち
うつと戦い早6年目のわたし。昨年からは糖尿病治療も開始。ストレスの多い中、家族、わんこ、にゃんことの生活を、ゆるりとつぶやきます。わんこ・にゃんこ好きな方、アロマやスピリチュアルが好きな方、ローカーボに興味のある方などなど、どなたでものぞいてくださいね♡
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
お弁当1/22
ただいま、車の中4℃、やっぱり寒い!
今日の娘ちゃん弁当…
のりごはん、牛肉の塩胡椒やき、サラダ、
たまごやき
今日も1日がんばれ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る