ローカーボ49日目今夜もコストコ!Kazueです!トイレットペーパーやチキンを買ってきました今日もクロワッサンやケーキの試食に負けました今日の食事…よくたべてしまった!朝 朝マック昼 300gステーキおやつ ブランのバームクーヘン夕 グリルチキン きゅうりスティック 塩辛外は風が強くて、冷たくなってきましたあしたは寒くなりそうです