ローカーボ49日目 | Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

うつと戦い早6年目のわたし。昨年からは糖尿病治療も開始。ストレスの多い中、家族、わんこ、にゃんことの生活を、ゆるりとつぶやきます。わんこ・にゃんこ好きな方、アロマやスピリチュアルが好きな方、ローカーボに興味のある方などなど、どなたでものぞいてくださいね♡

今夜もコストコ!Kazueです!

トイレットペーパーや

チキンを買ってきました口笛

今日もクロワッサンやケーキの試食に

負けましたガーン

今日の食事…よくたべてしまった!

朝      朝マック

昼      300gステーキステーキ

おやつ      ブランのバームクーヘン

夕      グリルチキン
         きゅうりスティック
         塩辛
{83385A00-2A11-46A3-9FB3-23F906B2A4D2:01}


外は風が強くて、冷たくなってきましたガーン

あしたは寒くなりそうですニヤリ