いろんな種類をかって試してたミネラルファンデーション。
一週間試して順番つけて、あとは順番の下位の方から使いつぶしていってたんだけど、こないだひとつ使い終わって(本当は使い終わってないけど粉々になった)次のいこうとしたら見つからない。どこかにしまったのは間違いないのだけど、それがどこかどうしてもわからない。覚えてないものは仕方ないから手当たり次第に探したけど一向に見つからない。消えてるはずはないと思うのだけど。みつからないのは次に使おうとしてたのだけじゃない。5~6個はみつからない。上位の方のは他のところにあった。下位のをまとめたものだけが見つからない。ほんとあたしどこやったんだろう・・・。そういえばお財布もなくしたなあー。ある日急に見つからなくなって、いずれ出てくるだろうと思ったまま5年以上は経ってるけど出てこない。ファンデーションも出てこないままなのだろうか。