1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

私はチョコ 派!



チョコレートは買わない。貰って家に持って帰っても,たまにしか食べなくて,何カ月も残ってたりする。嫌いなわけではないんだけどね,あんまり食べようって気にならんのだよね。キムチは自分で買って食べるし,買ってきたら数日間で食べ切る。一度そうすると一か月以上は食べないけど,でも好き。キムチだったら毎日食べられるよ。量によるのは勿論だけどもね。一応いっとくと,私は日本人です。在日でもないです。



1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?