ハイネーズができたのは

 

2012年の春、

元下松市教育長河村 崇先生(ギターギター)と、河村先生の奥様との縁で,

奥孝子と安達の二胡音譜が出会い、小さなコンサートや施設でのボランティア演奏を始めました。

その後、コンサートごとに仲間が増えていき、音楽の輪スタースターが広がっていきました。

 

初めて出演したコンサート(輝山コンサート 光市 浅江)

金子さん自慢のしょうぶの花が、見事に咲いていました。

ハイネーズというグループ名が決まりました。

ボーカルの濱畠さんと出会いました。

 

 

グリーンライフの新年会(光市 松原屋)

 

 

クリスマス ちびっこフェスタ(下松市 市民交流センターきら星館)

ギターの神田さん、ピアノの岡さんもハイネーズに加わってくれてました。

 

河村崇先生作詞作曲「やまもものうた」「サルビアのうた」も、よく演奏しました。

 

 

ハーモニカの発表会に賛助出演。(下松市 スターピアくだまつ 大ホール)

 

 

知床旅情

~陽気なサザエさん~♪

 

 

二胡メンバーが増えました。(下松市 玉鶴)