水果茶(フルーツティー)を自分で作ってみようと思ってラブラブ

 

百香果(パッションフルーツ)……外側がちょっとしわしわになっているけれど、香りはとてもいい乙女のトキメキ

これに青柠檬(青レモン)と樱桃(さくらんぼ)

 

 

 

今はさくらんぼの季節。たくさん売っていますさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

パッションフルーツがいい香りビックリマーク

 

 

 

酸味が強いので、少し蜂蜜を加えてみると、おいしい乙女のトキメキ

 

 

 

スイカもやってみたけれど、まあまあかな。

 

 

 

 

 

 

では、オレンジを使ってみるとどうでしょう

 

 

 

切っただけで、いい香り

 

 

 

オレンジだけではちょっと物足りないけれど……

 

 

 

パッションフルーツと蜂蜜を入れてみると、いい感じ ニコニコドキドキ