今日はナズスクール最終日でした。
去年の2月から参加して長いような短いような時間でした。

私にとってナズスクールは、カウンセリングの技法を習うというより、自分がどのようにしたいか
自分自身を通した実践という感じでした。

これからも自分で仕事の取り組み方あり方や生き方を選択していきますが、その答えでなく、答えの探し方を教わりました。

自分自身がどうしたいのか、何を感じているかををよくよく注意していきたいと思います。

シェアタイムでひとりひとりが1ヶ月どんなだったか話を聞くのも暖かい時間でとても良かったです。

振り返るととても充実した時間でした。自分の中では終わりですが、新しい始まりの感じがしています。

これからも自分と向き合いながら活動していきたいと思います。

ありがとうございました。