こんばんは、心屋認定カウンセラーのフミです

少し前の話になるのですが、7月26日にBEトレに行ってきました。

そこで、マスターコースと起業支援の同期の人達に久しぶりに会いました。

BEトレの後で話をしましたが、それぞれが自分のやりたい事を取り組んでいる感じがしました。

今、取り組んでいることやこれからやっていきたい事の話を聞いていると時間が過ぎるのが、あっという間でした。

私は、自分のこれから先の事や今の自分の話をできる仲間がいるのって、改めていいなぁと思いました。

マスターコースを受けてる最中は、余裕があまりなく、過ぎ去っていくような感じでしたが、卒業して、時間がたつと、ゆっくり消化して吸収している感じがします。

仲間と出会って、今も集まったり、応援しあったり出来る事は、自分の財産になっています。

仲間だけではなく、マスターコースの講師のひらいなずさんにも、今もお世話になっています。

ありがとうございました。