こんばんは、心屋認定カウンセラーのフミです✨

自分の考え方で片寄ってるなと気づいた事は


いいことや楽しい事はすぐ終わるのに

苦しい事やつらい事は長くつづくと思っていて

それは、他の人から根拠もなくなんの意味も

ないのに、そう言われたように勝手にそう
思い込んでいました。

それは、誰が決めたわけじゃなく自分が、勝手にそう思っていただけ、だったら逆に決めてもいい

楽しい事や嬉しいことは長くつづいて、つらい事、苦しい事はすぐに終わる。というより起きない。

どんな風に決めても本当はいいんだ!
自分に自分で許可しよう。

私は、楽しんでいい
私は、たくさん笑っていい
私は、人生を笑ってすごしていい
私は、嫌なものを嫌って言っていい
私は、楽して幸せになっていい
私は、自分を責めなくていい
自分にオーケー🆗👌だそう。
自分は自分のままでいいんだよと自分に言ってあげよう!

そもそも私も✨あなたも✨大丈夫大丈夫!
ありがとうございました!