こんばんは心屋認定カウンセラーのフミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ✨

自分の過去を振り返るとある方向に向かって
流れている感じがしています。

私は、カウンセラーを名乗っていますが、
太極拳をならったり、気功や一指立禅やボディワークや呼吸法を教わったり、介護福祉や精神福祉で働いたり、ラーメン屋をやったりしていました。

大まかにいえば、自分の内面と向かい合う事を選んできた感じがしています。なぜなのかは、はっきりとわかりませんが、いつも自分自身について
わからない状態だったと思います。

自分が何にむいているか、解らなかったので興味があるものをとにかくやっていった感じです。

まわりに何を言われても自分がやってみたいと思うものには、飛び込んでみるといいかと思います✨だって、やって体験してみないとわからないですからね。

嫌だなと思うものはやらない
怖いと思うものはやってみるといいかと思います✨
えい、やーと飛び込めばなにか変わるかもしれませんよ!

そもそも、私も✨あなたも✨大丈夫大丈夫!

ありがとうございました!