こんばんは、心屋認定カウンセラーのフミです

そもそも大丈夫なあなたへ✨

最近、寒くなってきましたね。

今日は体調がいまいちであまり調子はよくありません。

こういう時は、体をやすめてじっとしているのが一番と思いますがそうもいかない方もいると思います。

体調がよくない時は体からのメッセージで
無理してない?
休んでー!
という、自分のバランスが崩れているサインです。

そうもいかない方もそれには気づいているだけでも違ってくるのではと、思います。

無理し続けた結果、強制終了になる事もありえます。

体も自分自身です、いたわってありがとうと
大切にする事も自分を大事にする事だと思います。

そもそも、私も✨あなたも✨大丈夫大丈夫

ありがとうございました✨