こんばんは心屋認定カウンセラーのフミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ✨

最近、やらないとならないと思っている事が

重なり、世話しない日々を過ごしています。

そんな、状態を身体はちゃんと教えてくれていて
みぞおちの辺りが固くこわばった感じがしています。

寝るときに少し撫でたり、軽くマッサージを
したりすると少し弛んで気持ちが楽になります。

身体はいつでも自分を支えて、助けてくれているんですね✨
だから、ありがとうと思いながらケアをしてます

いつも、当たり前になってしまっていますが
身体にありがとうと声をかけると身体も反応してくれるんです。

心と身体は心身一如、深く繋がっているんですね。頭の声を小さくして身体の声を聴いてみるのも自分と向き合うことになりますよ。

そのまんまでそもそも私も✨あなたも✨大丈夫大丈夫!
ありがとうございました✨