こんばんは、心屋認定カウンセラーフミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ✨

最近、頭の中をよぎることがあります。

それは、マスターコース卒業したのに

なにも変わってない、成長してない、

という言葉です。

私自身、変わらないでしょ、こらからでしょと思っていますし

カウンセラー力が上がって、ばり成長してる!
んなわけない、むしろ、これから緩やかに
上がるかもしれないと思ってます。

変わらないでしょといいましたが変わるとしたら自分にまるっとはなまる💮オーケー🆗👌だせるようになる!

自分の都合の良いところだけで
なく、むしろ悪い、マイナスな
所にも、それも自分なんだと‼️
オーケー🆗👌だせるようになる!嫌いな自分ウェルカム❗
お帰りなさい❗

なんじゃないかなと思います。
卒業はゴールじゃなくスタート!

日常のいろんな自分と向き合っていく事への
始まりだと思ってます。

だから、変わらない自分ダメだと思っていらしたら、ダメだと思う所こそ、自分が捨てようとしている自分なんだとその自分こそ、大切な自分のピースなんだ!と受け止めてあげてください!

わたくし事ではありますが
自分をダメだと責めているのは
誰でもない自分自身なんだ
だから
自身、最高と自分にまるっとオーケー🆗👌だせんのも自分なんですよ!

もともと、そのまんまで私も✨あなたも✨大丈夫大丈夫!

ありがとうございました✨