こんばんは、心屋認定カウンセラーのフミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ✨

自分のやりたいことをやっていて

やらなくてはならない事とやりたい事があって

やらなくてはならない事を優先してしまうことが
私にはあります。

今までの癖でやらないと怒られる、迷惑がかかる
信用を失う。という理由でやってしまうのです

しかし、やりたいことを先にやる。
優先して、むしろ、率先してやることでは、
と思っています✨

怒られても、いいから、
ラーメン🍜を食べに行け‼️
なんなら、ぎょうざ🥟もつけて
食え‼️好きな事先にせぇ。

とぢんさんが言っていた気がします✨
おちびったが言っていたかもしれません(笑)

ついつい、怒られないように、叱られないように
信用を失わないように行動してしまいがちですが

相手に気を使う何倍も自分に気を使おう❗
まさに自分ファースト‼️なんだと
ついつい、まわりに合わせようとする自分に
言ってあげ続けたいと思います✨

そもそも、そのまんまで私も✨あなたも✨
大丈夫大丈夫🙆✨

ありがとうございました✨