こんばんは、心屋認定カウンセラーのフミです✨

そもそもそのまんまで大丈夫なあなたへ✨

せわしない日常に流されていると、

自分の事に意識が向かなくなり、外側に気持ちが
向いてしまっている、そんな時が私にはあって

自分の気持ちにも気がつかないことがあります。

そういう時は決まってざわざわしたり、

落ち着かない感じがしています。

きっとそうやって自分の気持ちに気づいてよー!

という自分のメッセージだと思います✨

周りや相手に合わせる事が癖になっていて

その延長でくらべてみたり、自分を悪くみたり

しはじめます。だから一旦立ち止まって

自分の気持ちを味わって、よしよしする!

自分は今、こういう感じだったんだ、と言ってあげると、気持ちは落ち着きます。

ネガティブな感情だってあなたにわかってほしいんだ!

ほんとは嫌なんだ、

ほんとはさみしいんだ、

ほんとは苦しいんだ、

ほんとはわかってほしいんだ!

そんなネガティブな感情も自分の一部なんだ、見ない様にしてごめんね。
嫌ってごめんね。と

そんな自分にまるっとオーケー🆗👌を出して
はなまるはなまる💮をつけてあげましょ✨

そうやって
自分と仲直りしようといつも思います✨

そもそもそのまんまであなたも✨私も✨

大丈夫大丈夫✨

ありがとうございました✨