こんばんは、心屋認定カウンセラーのフミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ✨

今日は用事があって名古屋にいきました。

知り合いのセミナーに参加したのですが

初めて会う方々ばかりでした。

今年は本当に人と出会いまくりの年で

緊張する事もなくすらすら話をしている自分がいて、自分も変化したんだなぁと感じました。

以前は人からどう見られているか気にして

こちらから話かける事はなかったのに

今は気にしないでさくさく話をしています。

あまりに初めましてが多くて話しかけるドキドキがマヒしてんのかと思いましたが

そうじゃなくて、人からどう見られても自分をまるっとオーケー🆗👌しとるからだと思いました!

どう見られても自分は自分だ
そのままの自分でいいんだ!
と自分に言えるように、
思えるように、なれたんだと
思います✨✨🙆

会った人の数だけ昔の自分にも会っています。
今日会った昔の自分は、初めて会う人から嫌われたくない、悪く見られたくない自分でした。

そのまんまの自分で大丈夫だよ!
自分❗
そう言ってあげました!

そもそもあなたも✨私も✨大丈夫大丈夫!

ありがとうございました✨