こんばんは、心理カウンセラーのフミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ✨

昔の自分はいろんな事を頑張ってきました。

もちろん、結果や成果をだすために、

しかし、頑張った割には成果も結果も出ません
でした。

この度に自分は周りから悪くみられるんだ

自分は評価されないんだ、

自分はますます、人からはなれてしまうんだと
思っていました。

その頃の頑張りは周りから認めてもらうため
人から嫌われないようにする為の頑張りでした。

だから頑張れば頑張るほど自分がとっても苦しくなっていきました。頑張らなくてもよかったやつです!

今は、自分のやりたいを頑張っていこうと思ってます。周りの評価とか、失敗したら嫌われるとかは全くありません!

自分が好きではじめた事なので何があっても自分の人生の一部なんです。起きた事にジャッジしないでオーケー🆗👌だせるんです!

周りの為でも世間に認めらるでもなく自分が自分で納得できるものなんだと思っています。

そういう物に頑張ればいいと思います!

そもそもあなたも✨私も✨大丈夫大丈夫!
大丈夫なんです!

ありがとうございました✨