こんばんは、心理カウンセラーのフミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ✨

何かを始めるとき、私は何かに引っ掛かることが多くて、この度に自分を責めていました。

引っ掛かることは当たり前でやった事がないのだからしょうがない。でも、それが自分は嫌がっている。

もっとスムーズにいくはずだ、とか
自分は上手くやれないな、とか
何か、期待してしまっている。

もっと言うと、出来て当たり前と思っているのかもしれませんね。

焦りがでていたり、少し切羽つまった感じではありますが、何とかやっていこうと思っています。

ただ、それをダメな自分のせいにしない。
自分を責める理由にはしないです。
いつもの癖でやってしまうのですがダメな自分にはなまる💮をつけよう。ダメなところも自分なんだそれごとオーケー🆗👌してそのまま、続けて行こう。そう思っています。やれるだけ、やる。

自分をジャッジしないで、自分と向き合ったまま、自分にはなまる💮つけまくりながら、やっていこうと思います。やろうと思っていたこと出来んかったけど、やっていきますよ!

そもそもあなたも✨私も✨大丈夫大丈夫!

ありがとうございました✨