こんばんは、心理カウンセラーのフミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ✨

今日は心屋認定講師のひらいなずさんの

起業支援に参加しました。

なずさんとは、マスターコースでお世話になりましたのでよく知ってもらっています。

アシスタントの、ちかさん、しゅうくん、さとちゃんもいてくれるのでわからない所はよーく教えてくれます!

マスターコースの復習のつもりでいたのですが
起業についての話とやはり、事業者としての
こころ構え、行動して結果がでることを伝えてもらいました。

マスターコースは自分で気付いていく事が大事ですが起業支援は、あくまでやることをやるのがなんというか、前提なんだと思いました!

その中で試行錯誤、自分と向き合うことへのフォローとカウンセリング要素が入っているのが普通の起業支援とは違うメリットなのだと思いました!

起業する活動を通して、自分そのものを観ていくのだと思っとります✨

マスターの時より、ストレートな言葉をいただける感じがしております✨✨

でも、それは、マスターの時より、
ぐぐっとぐぐっと、ぐいぐい
距離が近いから、本音を言ってもらっている感じでそれはそれでありがたいなぁと感じました✨
失敗しても、そんなことたくさんあるよねぇとか
痛いのはわかるから〰️✨とか

わかってもらえる安心感はあると思っています。
安心して、失敗できる、つまり、
挑戦しやすい環境なんだって
思いました!

4ヶ月、一生懸命、生きろ‼️という気持ちで
心屋だけど、大量行動でやります✨

表同期の方々とも出会えたのでそれも今後、
楽しみです✨

そもそもあなたも✨私も✨大丈夫大丈夫

ありがとうございました✨