こんばんは、心理カウンセラーのフミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ✨

私はちょっと前までブログやSNSなどで自分の考えなどを

アウトプットするのに、躊躇していました

誰がみているかわからないのと、どう思われるか

不安がありました。

しかし、不安や怖さがあるままやってみる事に

して現在まで続いています。

心屋では、一番こわいことをやってみようと
いう言葉をよく言われます。

今も不安がないわけではないのですが

自分で気付いた事は、あまり、気にしないでも大丈夫なんだなぁ、という事と

失敗や上手くいかない事を怖がっているんだなぁという事でした。

自分でうまくいった事はオーケー🆗だせるのに
上手くいかない事、失敗した事
にはオーケー🆗👌だせてない
自分がいるという事でした。

うまくいかない自分も失敗した自分も全部、自分自身です。

その自分自身まるごと、まるっとオーケー🆗だせる事が大切な事

このブログの柱なんじゃないんかい!

という事でした。この事は今日の午前中に
考えとったのですが、私に心屋のマスターコースの講師をしてくれた、なずさんがブログで書かれていて、ドンピシャで自分のいい所にだけ自信があるだけでなく、マイナスな所も信じてあげてね。
そこもまるっとあなたなんだから!と言われていて、違っていたらごめんなさい。私はそうとらえました✨

まさに、おっしゃる通り、この通りだー!

と出来ない自分、失敗する自分にまるっとオーケー🆗👌できてなかったと更に振り返れました。

そんな自分にまるっとオーケー🆗👌だしたいと思います✨

そもそもあなたも✨私も✨大丈夫大丈夫!

ありがとうございました✨