こんばんは、フミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ✨

今年になって、やりたい事をやってみたらいいよ

という言葉をたくさん聞くようになりました

それは、自分がやりたい事をやっている方々に

会いに行っているからだと思います。

自分で自分のいる環境を変えたのもありますが

強く感じるのは、自分が自分にオーケー🆗👌を

だせるようになってきたからなのだと思います

例えば、人から夢を語られて、

真っ先に現実をみてみなよ、そんな人ごくわずかだよという人は

自分自身が自分の夢ややりたい事に❌をつけて
否定的にとらえているかもしれません。

自分自身のやりたい事、夢にオーケーをだして

やったらええやん、はよやりなーと

言っている人は自分自身にもオーケー🆗👌を

だせる人なんだ✨

自身がやりたい事をやり、夢を実現しているから他の人の夢ややりたい事を応援できる✨のだなと

気づきました。

私は人のやりたい事や夢を応援する事もやりたいと思っているので

まず、自分自身のやりたい事や夢にオーケー🆗をもっと、だしていこうと思います。

そして、やりたい事を楽しんでやっている人にどんどん、ぐいぐい会いに行こうとも思っています

そもそもあなたも私も大丈夫🙆

ありがとうございました✨