こんばんは、フミです✨

そもそも大丈夫なあなたへ

自分は昔から気にしすぎる所があって

他の人から自分はどう思われてるかを

とっっても気にしていたんですよ。

特に自分が大事だなぁと思っている人には

とくに。

でも、その人がどう思っているのかなんて

わかりはしないし、もっと進むと

どう思われていても別になんてことはないんだ

とある時きづきました。

ただ、悪く思われたくない❗

よく思われたい❗

という、自分の思い込みをみていたのだと

思います。後は、そうやって相手を自分の思い通りになるように思っていたんでしょうね

その良く思われたいは小さな頃の自分の思いだったんだと思います。

そうしないと不安だったんだと思います。

だから、大事な人から良くも悪くも思われても

自分はそれを気にしすぎる事はないし、

気にしなくても自分を大切にして

自分を満たしていけば大丈夫なのでは

もっというと、大事なあの人も自分も

大元は大丈夫なんだと思います!

そもそもあなたは大丈夫

ありがとうございました✨