こんばんは、フミです。

そもそも大丈夫なあなたへ

本当はそもそも愛されてるし、そもそもダメじゃないし、そもそも大丈夫と言いたいけど

長いので大丈夫なあなたへとしています。

自分自身の癖で考え過ぎてわからなく

なることが時々、あります。

そんな時は、あー、また頭で受け取ろうとしてるわ(笑)

と自分に言ってあげています。

どうも、ああじゃないか、こうじゃないかと

思いの中でもやもやしてしまいやすいので

頭の中で考え過ぎていたら、身体に戻るように

身体や呼吸に気持ちを向けて頭を休ませる様に

しています。そうすると少し、頭から離れられるので時々、やっています。

そもそもあなたも私も大丈夫

ありがとうございました✨