こんばんは、フミです。
そもそも大丈夫なあなたへ✨

これからやっていこうとしている中で

たくさん行う事のひとつが人の話を聞く

という事だと思います。

人の話を聞きながら実は自分の言う事も

自分で聞いている事もあると思ってます

ややこしいですが人の話を自分のフィルターに

かけて聴いているので話を聞いていて

引っ掛かりを感じるのは、相手じゃなく

自分自身についてです。

だから、聞いていて不安がでてきたら

自分の中にある不安を出してくれたんだと

思ってます。

相手をみているようで自身と向き合っているのだ

と思ってます✨

自分と切り離して受けとるなんて

出来ない、だって自分は世界の一部だから

なんじゃないかと考えてます。

他人も世界と繋がっているんで全ては

ひとつになっとるのだと考えてます。

なにが起きても、あっ自分がそう言ってるんだな

と受けとると違って見えるかもしれんですね。

そもそもも大丈夫、そうじゃなくても大丈夫。

ありがとうございました✨