こんにちは、フミです。

あまり意識していなかったのですが

3月頃事業をはじめていたのですが

事業といえるレベルではないように思え

なんとなく過ごしていたのですが

最近は、よくわからんけどしっかりやるように

なり、ここ、二、三日事業におわれて

カフェでぼんやりする時間がなく

あれは、贅沢な時間だったんだなと

思っています。今月も終わるまで

走りきる感じで、来月からカウンセラーの様な

人と自分を癒したり、元気づけたりする事業も

始めたいと思っていて、頑張らないようにやって

いきたいと思っています。

来月からの事業に寄り合いの場所も作れたらと

考えています。

よろしくお願いします。