こんにちは、フミです。

自分がなんか、苦しくなる時について

一部ですが気がついた事があります

自分にとってこうするべきだ、というもので

人にはきをつかうべきだ、気を利かせるべき

がありました。

だから横柄な態度の人をみるとざわざわし

イラっとしたりします。感じ悪いわと

思ったりします。

きっと自分の中に気を使えないと

人から嫌われる

人が離れていく、自分が孤独になる。

寂しい思いをする。に繋がっているのかなと

思います。

だから、気を使えない人をみたとき

それを嫌がっている自分がいるんだな

気を使えない自分で良い

気を使えなくても大丈夫だと

すごしづつ自分に言って

自分にオーケー🆗👌だす練習を

していこうと思います。

ありがとうございました✨