こんにちは、フミです。

前回もマスターコースでの気付いた事を書いたの

ですが前に書いた事で訂正があり、

ナズマス78期と書いてしまいましたが

マスターコースの78期の間違いでした。

今回の内容は同期メンバー向けの内容で

あーこういう事もあるのね、程度に読んで頂ければと思います。

8月になり

合宿に向けて記念になるものを作りたいと

話し合いが進み、ハッピ、動画、うちわを

製作することになり、それぞれ担当のメンバーが

各自で進めてくれていて、ほぼおまかせな感じで

何か製作メンバーに感謝のなにかをしたいなと

思っていました。

そんななかで製作メンバーの一人が

サプライズで大きなケーキが出てきたらうれしいと言っていて

ケーキなら渡せるかと思い、準備を考えました

最初は現地で作ろうかと思っていましたが

さすがに余裕ないなぁと思って、品川駅で購入して持っていきました。ケーキ購入に協力してくれたメンバーも一緒。

一塊になっているケーキだったんで

フォークと紙皿を用意して持っていき

準備万端で望んだのですが、現地の駅に着いたら

マグロ🐟ののぼりが立ち並びお昼も

まだだったのでマグロ丼をもとめて居酒屋に

入ってしまい、マグロ丼を待っている時間が

結構かかり、遅刻してしまいました!

マグロ丼🐟は美味しかったものの計画では

着いたらケーキを切り分け、小さな声でありがと

と伝えるつもりでした。(まだこの時はハッピ、動画、うちわはサプライズで大きな声では言えなかったのです!)

まーしょうがないかぁ、マグロ🐟美味しかったし

などと思いながらあせあせとホテルのセミナー室に入って休憩時間まで待ち

無事にケーキを切り分け小さな声で製作メンバーにありがとうを伝える事ができました。

ケーキは他のメンバーにも行き渡りほぼみんなで
ケーキを食べました。

サプライズのサプライズでしたがうまくいって

よかったです✨

ハッピもみんなで着れて集団でどこかの旅館の従業員みたいで楽しかったー

これもマスターでの良い思いでです。

10月のBEトレでメンバー何人かでハッピを着るので集団旅館の従業員再びが見られると思います。

ありがとうございました❗