こんにちは✨フミです

前回は日常の小さな自分の感情に気付くを

書きました。自分って本当にいろんな事を

キャッチしてるんだなぁ

相手を鏡の様に自分を写してるんだぁと

ちょっとずつ気づいていきました。

マスターの愉快な仲間たちも日常で起きたことを

伝えてくれるのでひとりでの里の行が

そんなにつらくなかったです✨

自分が落ちているなぁ、原因わからんなぁと

思っていると、調子いまいちだーど

仲間もいまいちだったりするのが不思議でした

自分では意識してないけど自分と似ているタイプの人とよく一緒の班になったりして

なにか、みえない力が働いてる感じもありました

つながっていたんだなぁと今も思います。

そうやって上がったり、下がったりをしながら

過ごしていきました。3ヶ月くらいすぎると

自分も含めなんだかみんないい顔になって

いったなぁ🍀しみじみ

続く!