足もみグッズのお値段記しました。 | 若石足もみ森と空(足つぼ)千葉市

若石足もみ森と空(足つぼ)千葉市

子供たちが学校に行っている間の
おうちの足つぼサロン&スクール
〜足を揉んで心とからだを整える〜
明日の自分のために始める足もみ
WHOにも賞賛されたリフレクソロジー
(千葉市中央区都町・女性限定・完全予約制)

こんばんは星
ラミネート、してみました






これ、中学生くらいの時に買った、クジラのメモ帳!ニヤニヤ
クジラが5色くらい?あったけど、残り2色チュー








こんな感じで、愛心棒などの値段を記しましたエヘヘ照れ







こちらは娘が作ってくれたしおり。
ラミネートしてあります。





手作りってイイですね照れ




こんな感じに挟めます










以前はポイントカードもまさかの手書きハッでしたが、最近作成しました。


6回ご来店していただくと、次回500円の割引ですウインク
貯めてみてくださいね!



冷えてきましたので、みなさま、体調にお気をつけ下さいね流れ星



ホームページ


メニュー・注意事項


感染予防


モニターさんご感想






国際若石健康研究会
プロ若石健康法マスター
ゆうこ