2024 大阪コレクターズカードショー | はらぼーのカードブログ

はらぼーのカードブログ

阪神、千葉ロッテ、浦和レッズ、NBA、スポーツやカードが大好きです




みなさん、こんにちはニコニコ


昨日はカードショーへ行ってきましたルンルン


GWでいつも以上に梅田はすごい人でしたアセアセ


いつもの駅前第3ビル17階に行くと、
もうすでにすごい行列ガーン


1時間前に到着しましたが、
40人ぐらいは並んでたと思います。。


まずはカードショー恒例の
ミント博多駅前店さんの福パックを買いに列に並びましたが、ギリギリ2つ買えました爆笑


あと他の店舗でも5つ買い、
福パックのヒット系はこんな感じでした。。。








ビッグヒットはありませんでしたが、
福パックはカードショー恒例なので、
買えただけでも満足です爆笑



あとバラパックはこんな内容でした。





開封結果のめぼしいとこはこちらです。。。。




度会くんのRCはまだ持ってなかったので、
嬉しかったですニコニコ

あとパ・リーグの推しチームのロッテから、
ドラ1の上田選手の金箔サインルンルン



そして今回買ってきたシングルはこちらです。


佐々木朗希
BBM 2024 ICONS Generations
Topps 2003 WBC


佐々木朗希投手のカードですが、
カードショー特価で格安で買えましたラブ




あと他にロッテのシングルからは。。。


BBM 2020 Glory 
藤原恭大 RC ホロ箔(30シリ)

BBM 2023 Fusion
友杉篤輝 Esperanza (50シリ)

EPOCH 2023 NPB Luxury
友杉篤輝 RC 金箔パラ (10シリ)



BBM 2022 ロッテ
中村奨吾 直筆サイン(70シリ)

BBM 2023 Fusion
石川慎吾 直筆サイン (50シリ)





阪神のシングルはこちらです。。。



BBM 2024 阪神
原口文仁 直筆サイン(60シリ)
梅野隆太郎 直筆サイン(69シリ)


今回は阪神、ロッテのシングルを色々と安く
入手出来て良かったです爆笑


コレクターズカードショーは、
個人ディーラーさんも出店されるので、
見てるだけでも楽しいです音符


次は8月のBIGカードショーへ
行きたいと思います爆笑