2023 BBM Fusion 3箱開封 | はらぼーのカードブログ

はらぼーのカードブログ

阪神、千葉ロッテ、浦和レッズ、NBA、スポーツやカードが大好きです

みなさん、こんにちは晴れ


今回はFusionを3箱開封しました。


狙いは阪神、ロッテ、始球式サイン口笛






まず1箱目はこちら〜。。。。




九里亜蓮 75シリ
ペルドモ 100シリ
角田信朗 300シリ


角田さんのハートパラ………凝視

相変わらずすごい身体です筋肉





続きまして




2箱目はこちら〜。。。。。







山本由伸 25シリ
川上千尋 100シリ
松本若菜 200シリ


山本由伸投手の25シリパラが来ました爆笑

これは嬉しい1枚ですグッ

メジャーでも活躍して欲しいですねアメリカ

どこのチームに行くのかな??




そして




最後の




3箱目はこちら〜。。。。。







武本紗栄 300シリ
森友哉 200シリ


今回のGreat Recordはキラキラしていて
カッコイイですねキラキラキラキラ
 

そして



サインが1枚出ました。



こちらの方でした。。。。。








レオン・リー
ロッテ オリオンズ
直筆サイン 90シリ

元ロッテのレオン・リーさんでした。
プレイは見た事ないですが、
ロッテのOB選手なのでマイコレにしますニコニコ


今回はオッズオーバーといかず、
サイン1枚でビッグヒットはなかったですが、
Fusionは比較的安いので楽しめました。


始球式サインは出ないですね。
1枚は引いてみたいな〜タラー


次は年末のビッグカードショーが控えてるので楽しみです爆笑