BBM 2023 Infinity 2BOX 開封 | はらぼーのカードブログ

はらぼーのカードブログ

阪神、千葉ロッテ、浦和レッズ、NBA、スポーツやカードが大好きです

本日は書店で注文していた、
BBM 2023 Infinityを2BOX開封しました。


最近はネットで買えない商品もありますが、
書店で注文もアリだな〜と思います照れ





今回はサイン初封入の、
卓球の早田ひな選手が人気ですね卓球


阪神からは、
球児、鳥谷とお馴染みのメンツですトラ


では、


1BOX目からは


こちらのサインが。。。。











松山 奈未 
直筆サイン(85シリ)
バドミントン


バドミントンの松山選手のサインでした。

ちょっと知らない選手でしたので調べてみると、昨日のデンマーク・オープンという大会でダブルスで準優勝されたみたいです星


カードを機に知ったので、
これから注目したいと思いますニコニコ




続きまして、


2BOX目からは


こちらのカードが出ました。。。。。








山本由伸
Fantastic(50シリ)


山本由伸投手のFantasticが出ました音符


ギラギラしてなんかTreasureによく似たデザインだなと思いましたキラキラ


でもこういうカードが出るとサインが出ないのではと焦りましたが、無事にサインも当たりましたニコニコ





選手はこちらの方でした。。。。。












橋本大輝
直筆サイン(87シリ)
体操

オリンピック金メダリスト、
橋本大輝選手のサインが当たりました日本

橋本選手のサインは1枚は持っておきだったので、自引き出来て良かったですニコニコ


次はFusionを開封予定です花火