エポック 阪神OBカード GLORIOUS PLAYERS 開封 | はらぼーのカードブログ

はらぼーのカードブログ

阪神、千葉ロッテ、浦和レッズ、NBA、スポーツやカードが大好きです

皆さん、こんにちはニコニコ





今回は先日発売された、
エポックの阪神OBカードを1BOX開封しましたトラ








ついこの間、
阪神の現役プレーヤーのセットが発売されたばかだったので、エポックから立て続けの阪神モノの発売になりますね〜トラ




前回の現役プレーヤーのセットと違うのは、
各インナーボックスから直筆サインが1枚は入っていることルンルン



運がよければサインが3枚入ってる、
ボックスもあるみたいですラブ




では開封しますプレゼント








ボックス番号は902ですウインク








まずレギュラーカードは。。。。







江夏豊
安藤統男
和田豊





江夏さんのレギュラーは嬉しかったですキラキラ




次に、ゴールドパラレルは。。。。










ランディー・バース
(36シリ)


パラレルはバースでした爆笑



レギュラー3枚、パラレル1枚ですので、
サインは2枚の箱ですねガーン


サインの狙いは
赤星さん、シモさん、江夏さん、
掛布さん、バース、金本監督。




この辺りが欲しいですが〜。。。。




それでは、サイン1枚目。。。。










北村 照文
縦版 黒ペン サイン
(04/10)


北村選手の少シリの縦版が出ました爆笑



タイトルを取られた82/83ダイヤモンドグラブと書かれているのも嬉しい仕様ですねキラキラ



でも北村選手の現役時代を全然知りませんガーン



それにしてもエポック社はカードに直書きサインなのが本当にいい感じですウインク






続きまして





ラスト2枚目のサインはこちら。。。。










トム・オマリー
横版 黒ペン サイン(22/24)


2枚目はオマリー選手の横版サインでしたウインク




今回はビッグヒットはならずでしたが、
開封する時のドキドキ感はたまりませんねルンルン


機会があればまた開けたいですが、
なかなかお高いボックスなので、
シングル買いでいこうかな〜と思いますニコニコ



今回もご覧頂きましてありがとうございます音符