2017 GENESIS | はらぼーのカードブログ

はらぼーのカードブログ

阪神、千葉ロッテ、浦和レッズ、NBA、スポーツやカードが大好きです

皆さん、こんにちはニコニコ



昨日の試合で阪神の2位が確定しましたトラ



これでCSは甲子園で出来ます爆笑



あとはDeNAか巨人が来るか???







さて今回は




BBM17 GENESIS



GENESISのカードを1枚だけゲットしましたウインク




GENESISは当たれば大きいですが、



かなりリスクが高いので、



毎年シングル買いにしていますタラー



12000円出してノーマルジャージだけだと、
キツすぎますからね〜えーんえーんえーん






では、





今回はこちらの選手のカードで〜す。。。。

















BBM17 GENESIS BIG PATCH
鳥谷 敬 (25シリ)



鳥谷選手のビッグパッチを入手しました音符



やっぱりビッグパッチは窓も大きくて、


パッチならではの豪華な感じ、


ノーマルジャージには無い迫力があり大好きです爆笑





今年2000本安打を達成した鳥谷選手星


CSでも頑張って欲しいです野球