BBM16 タイムトラベル1975開封① | はらぼーのカードブログ

はらぼーのカードブログ

阪神、千葉ロッテ、浦和レッズ、NBA、スポーツやカードが大好きです

皆さん、こんばんはニコニコ




今回は通販でタイムトラベル1975を
2BOX購入しましたキラキラ




こちらを今日は1ボックス開封します音符





 




直筆サインが2枚入ってるボックスもあるみたいなので、開けるのが楽しみです照れ






レギュラーはこんな感じでしたニコニコ




 



紙質が追憶シリーズの時のような質感で、
古い感じがして個人的には好きですルンルン




1975年をテーマしてるという事で


 

こういったカードも入ってますびっくり


1975年はまだ生まれてないので、
よく分かりませんせんが、

岩崎宏美さんの「ロマンス」という曲が流行り、戦隊ヒーローのゴレンジャーの放送が開始した年のようですね!




あと他に

 

1975年生まれのプロ野球選手爆笑


すごいメンバーですねカナヘイびっくり




続きましてインサートは。。。。




 

タイトルホルダー(パ・リーグ)
土井正博、小川亨、野村収




 

タイトルホルダー(セ・リーグ)
大下剛史、王貞治




セ・リーグが縦型で、
パ・リーグが横型になってるみたいです口笛




パラレルは1枚出ましたキラキラ







 

白 仁天 (200シリ)

ちょっと知らない選手なんですが、
韓国の選手みたいです韓国


星がキラキラしていて、
綺麗なパラレルカードになってますキラキラ








最後に直筆サインですが、





欲しいのは


阪神のOB選手、ノムさん、福本豊さん、

この辺が当たって欲しいですニコニコ







こちらの選手でした。。。。。








 



      安仁屋宗八(阪神)
「47/75」


やった〜ルンルンルンルンルンルン


阪神のOB選手が来ましたラブ


安仁屋さんの直筆サインGETです爆笑


これはめっちゃ嬉しいです星





良かった、良かった、と思いきや、





                      もう1枚来ました〜!!





こちらは箱2のボックスでした爆笑





こちらの方のサインでしたルンルン








 


井上弘昭(中日)
          05/15」


少数シリアルの縦版で、

井上弘昭選手の直筆サインでした〜爆笑




阪神の安仁屋さんに、
中日の井上さんの縦版サインウインク



今回はいい結果でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



明日、残りの1ボックス開封しますね音符