ひと息。 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!




先日、山口市に買い物に行きました>_<



結局なにも買わなかったですが、、



休みの日のリフレッシュに


またまたカフェに。



{CB6CF9C1-32E7-4364-8F1F-28054779C7F3:01}



今回も女子力たかめ。笑


スパイスの効いたカレーです(≧∇≦)



見たら分かりますが


たくさんトッピングに野菜が


のっていて最後まで飽きずにいただきました!


食後は


{4800E191-8637-4092-8E1D-2407B24C1419:01}


コーヒーとスコーンを>_<


お皿と盛り付けかたが


なかなか無い感じで


きたときはびっくりしました(≧∇≦)



最近はご飯など撮るときでも


構図など結構気にして撮っています。笑


フォトを撮り始めてからかな>_<



角度や光の当たり方で写真の


イメージがガラッと変わるのが


面白ろくて、ついつい何枚も


撮ってしまいます^^;



先日書きましたが


マイカメラを買ったので


休みの日は首にぶら下げて


なんでも撮っていこうと思います!



日々のショットがフォトに


つながると思うので毎回こだわりを


もっていきます(^^)


これからのお出かけが更に楽しみです☆



最後までみていただき
ありがとうございます。


藤里 晋伍。