大会に向けて | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!




だんだん気温が下がってきましたね>_<


朝と夜が涼しく感じます!


過ごしやすくなってきていい感じです

ただ台風には気をつけたいですね^^;



ーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて、


いよいよ近づいてきました!


中国大会!!


美容師が自分のデザインを


楽しみ、葛藤し、洗練し、


最高の作品を作りあげていくときです(O_O)


絶対優勝する!


誰しもが思っていることだとは思いますが、


気持ちが強ければ強いほど


思いは作品に繋がると思います!!


いい報告が出来るように

頑張っていいものを作ります(^^)☆



{F1F15D9E-D57B-4449-8A12-DBAFF1366043:01}



この時期は今年も眠れなさそうです>_<笑


ですが、サロンワーク第一!



眠くても
元気だして営業やっていきます(≧∇≦)♩♩




最後までみていただき
ありがとうございます。



藤里 晋伍。