キングになった誕生日。 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!




昨日、8月2日に誕生日を迎えました!!

山根さん、ウエストの淳さん

も同じく誕生日!!


営業中には今年もありがたいことに

バースデーケーキを頂きました!!

まみさん今年もありがとうございます>_<☆

西さんに食べられずに美味しく頂きましたっ!!笑



営業後には毎年恒例の

合同バースデーサプライズ!!

開催されました(O_O)



まずお約束の目隠しから

目を開けると


{63550022-63AD-451B-9557-124972CAF310:01}


サバンナの猛者たちが目の前に笑



{59059C2A-31DD-4DBF-BA3E-8D57E8F227BD:01}


とりあえず洗礼をうけます。


ところがしかし、

キングがいない!

キングを決めよう


ということで


なぜか3人がキングになる試練を受けることに。


キングたるものコーラは一気飲みだ


{EC95D7BB-2887-4664-8951-A5469F5D3EE1:01}


コーラ一気飲み!

かなりキツかったです(O_O)笑


でもこれだけではキングは決めれない

キングたるもの肉を食わねば!


ステーキの早食いです!!


{08043902-58EB-4B9D-898B-3840B6568B40:01}


お、重すぎる、

かなりヘビーでした。


食べきってなんとかキングに


{CDD4AC01-A397-44F8-B1CB-BEA45392821A:01}

画質が粗いですがなんともシュール笑

 
そして冨田店長からお手製の

バースデーケーキも(≧∇≦)


{D1C47B29-67D5-473F-9175-4E7EB28F99A4:01}



最後にはガッツリのプレゼントが!


{55993782-5D71-4C94-A15C-5EB8DEFD04F9:01}


クアトロスタッフから

シュプリームのどストライクキャップ


プラネッツの金光さんから

僕が好きなショップのシャツとブレスレット!!


どちらも最高に嬉しいです(≧∇≦)!!


それにしてもサプライズの

引き出しに終わりがあるのかといほど

毎年驚かされます笑



社長からもお祝いのお電話を頂き、

今年も充実した誕生日が迎えることが

できました!!


色々な方や、環境に感謝しながらも

それをお客様にお返ししていけたら

と思います。

また更にいい1年にしていきますので

皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)☆




最後まで見ていただき
ありがとうございます。


藤里 晋伍。