時代の進歩☆ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!





ゴールデンウイークに



突入ですね!!



お休みの方もお仕事の方も



いらしゃるとは思いますが



いい1週間になるといいですね♩♩



お店はもちろん営業しております(^^)!




ーーーーーーーーーーーーーーーー




さてさて、



先日コンビニにたちよると




{D9E8413B-D346-4B1D-B7EF-431CFA49D7B9:01}



テレビで見たことのある



ロボットが、、!!



こ、これは




ペッパーくんだーー!!



ちょっとテンションあがりました>_<



色々な機能がついていて


会話をしてくれたり


歌をうたったり踊ったり



ロボットとは思えない



くらいでした(O_O)!




時代の進歩を実感しました^^;



そのうち髪を切ってくれる



ロボットが現れるかもしれません!




負けてられないです!!笑



時代に取り残されないように



色々と学んでいかなければ>_<



早くも月が変わりますが



5月も突っ走しります(O_O)☆





最後まで見ていただき
ありがとうございます。



藤里晋伍。