美容室デビュー! | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ




みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!







12月も後半!!




やらなければいけないことが

盛りだくさんです!!




今年のことは今年のうちに!




後悔のない2015年に
していきます(≧∇≦)





ーーーーーーーーーーーーーーー




さてさて、




今日は仲のいいお客さんの

記念すべき初カットをのせます!!




{A0D7AA68-7F5D-49D8-A9D5-361F41F26753:01}




担当は山根さんです☆





彼は小学1年生!!




僕を兄のように

慕ってくれます(≧∇≦)



今までは坊主ヘアーで

お家でバリカンを使って

刈っていたらしいのですが



坊主ヘアー卒業ということで



髪が伸びていて初めてのカット!!




2ブロックぎみな
オシャレなヘアーに♩



カットが終わると



定番の外でサッカーです!!



{7642F89A-037A-4ECF-85BD-C529BC8372CB:01}




毎回やっています笑



そして毎回2人で、はしゃいでいます!



楽しい時間を過ごすことができ
とてもありがたいです(^^)




これからの成長を見て行くのが
とても楽しみです^_^♩





早く僕がカット出来るように


僕も成長していかなければ(≧∇≦)







最後まで見ていただき
ありがとうございます。



藤里 晋伍。