会いたかったかもしれない乃木坂ってどこ?を見てた人はわかるとおもうけど、乃木坂46のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」あの、明治のチョコのCMの曲です。あの曲のカップリング曲、AKBの会いたかったのアレンジなんですねww歌詞はそのままで、メロディが違うwなんか全体的に低い⁈その曲名も、「会いたかったかもしれない」wwwwwまぁ、確実に言えることは、AKBの会いたかったがいい‼確実に‼少なくとも、自分はそう思うにしても、「会いたかったかもしれない」ってwww