あおはなのトナカイ~AKB中毒ブログ~
Amebaでブログを始めよう!

乃木坂ってどこ?を見てた人は
わかるとおもうけど、

乃木坂46のデビュー曲
「ぐるぐるカーテン」

あの、明治のチョコのCMの曲です。



あの曲のカップリング曲、
AKBの会いたかったのアレンジなんですねww


歌詞はそのままで、メロディが違うw
なんか全体的に低い⁈


その曲名も、
「会いたかったかもしれない」


wwwww






まぁ、確実に言えることは、
AKBの会いたかったがいい‼

確実に‼少なくとも、自分はそう思う






にしても、
「会いたかったかもしれない」ってwww