あんにょん('ω')ノ


今回はプロフィールも終わったので

実際に自己紹介する可愛いメンバーを

見て頂きたいなと思います

主が1番好きな自己紹介です~





(主はこの回の週刊アイドルを見てセブチに惚れました)

ジュン

 「痛そうな武術が出来るジュンです」

  (実際本当に痛そうです。でも痛くないらしい)

ディノ

 「小さな巨人。末っ子のディノです」

ミョンホ

 「B-Boyingが出来るTHE8です」

ホシ

 「10時10分」

ウォヌ

 「1番声が低いウォヌです」

バーノン

 MC「バーノンはラップでやって~」という無茶ぶり

 「H.V.C のバーノンだよ。覚えておいて」(ラップ)

 (H.V.C=ハンソル・バーノン・チェの略)

クプス

 「総括リーダー・エスクプスです」

ミンギュ

 「ビジュアル有望株ミンギュです」

ブー

 「芸能有能株 済州島の息子スングァンです」

ハニ

 「天使ジョンハンです」

 (メンバーのアカペラ付き)

ウジ

 「ボーカルチームリーダーウジです」

ジス

 「5か国語が可能なジョシュアです」

ドギョム

 「ハッピーウイルスドギョムです」



番組用の簡単な自己紹介ですね

自己紹介が終わりマンセとSJのソリソリを踊って

マンセゲームやマウス トゥ マウスなどの企画をこなします

YouTubeで自己紹介のを見ると大体次に出てきますので

良かったら見てみてください~♪