復活!! | Earth(エアリス) 小新洋平の夢追いブログ

Earth(エアリス) 小新洋平の夢追いブログ

ヘアスタイル、髪の悩み相談や、『美』についてのお話、プライベートのどうでもいい話、そして夢である『カリスマ』への道程、をブログにしていきます!!
読んで頂けると僕のテンションがグアーっと上がりますので、登録宜しくお願い致します!

どうも!!!


京都、向日市の美容室、エアリスのオーナー小新です

大っっっっっ変!!!ご無沙汰しております!!

そして、申し訳ありませんでした!!


この度、
しばらくアメブロを放置しすぎておりましましたが、今後復活することになりました


ホットペッパービューティーなどの方ではちょくちょくブログあげておりますが、こちらもまた、違った内容のブログを載せられたらなと思い、再開します

また、たまーーーーにでいいので、見てください(°▽°)



では!!今回は挨拶ぐらいにしておいて、次回から色々な日常をブログって行きたいと思います!!ウシシ


ではまたビックリマークビックリマークビックリマークぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



こしん。