秋も深まり、むしろ寒いくらいの
10月もみじですね^^



つい先日、i Podで音楽聴きながら運転してたら

leccaの"For You"

いい歌だよね!友達や家族、恋人なんかにもかな?あてた曲
これにまたキュンときたのです♪(><)


友達ってホントに会えない時間が長くても、また会えば前にみたいに
いつも通り話してて

一緒に笑い合ったり
また自分を変えてくれたり

家族じゃないけど
大きな存在であったり。。


これを私もあさって結婚式を控えてる
ゆんちゃんにも想っている気持ち。

あの時再会できなかったら
私は今どうしてたかも、
全然想像ができないくらいの
大きな影響が私にはあって...

私にいろんな広がり、出会い、可能性を与えてくれてホントに感謝してる。

そんなゆんちゃんが結婚することになり
心から祝福してる!!


おめでとう!


そしてありがとう
これからもよろしくね♪(*´▽`*)/




この場を借りて
ちょっと言わせてもらいたかったのです。
うふ。


長いくだりでしたが

とにかく!

Japanese musicもいいけど!

洋楽もめっちゃいい!!!

よね!?


27日土曜!!!
あさってーーー!



ここであなたの好きなMUSICで
騒いじゃってください!!


☆゜・。*ヽ( ̄▽ ̄)ノ*・。.・゜☆

COME ON&JOIN US!!



と、他にもめでたい
MCのMACKLAも今月B.Dです!
Let's drink drink drink!!







~Every 4th Saturday event~
CRUSH
2012.10.27(Sat)
@TWO FLAVOR
OPEN : 22:00~5:00
Ent:1500YEN(1000YEN+1DRINK)



<MC>
MACKLA
JAZYNE
Ms.Mitt


<PICK UP DJ>
長船


<DJ>
DJ STAR JAXX
DJ DOPP
DJ &zi
DJ Annie
DJ S-TONE
DJ RINYA

CRUSH Organizer...MASAMI



========================
Two Flavor
福岡県北九州市八幡西区大膳2-4-23
========================

※公共の交通機関でのご来場はJR鹿児島本線折尾駅から徒歩約5分~10分となります。

※専用駐車場なし。折尾駅等に有料駐車場がありますのでよろしくお願い致します。

=======================