久しぶりのブログ!

まー頭痛がほんとに酷くてね

頭痛薬を飲んでも治らない



今日初めて頭痛外来を受診したの

そしたら私の頭痛は

薬物乱用頭痛ですって

あとは偏頭痛と緊張性頭痛もあるとか…



頭痛薬を飲みすぎて頭痛になってるよ!



って事なのよね

えええーーー!

さらに付け加えて



頭痛薬は禁止!とりあえず3週間ね!



頭痛薬に頼りっぱなしの私

これには思わず、えーーー!!!

と言っちゃったんだけど



お医者さん曰く

みなさんその反応ですけどね、
  
だって(笑)



病院でじんさんの言葉が思い浮かんだわ



今までずっと同じやり方をしてきて今の状況なんだよね?

(不安とか辛いとか悲しいとか苦しいとかね)

だったら今までと反対の事をしてみたらいいんじゃないの?



わーーー

頭痛薬を飲んでて頭痛なのかーー

もーー意味分からーーーんーーー



とりあえず3週間とか言われちゃったら

したくないダイエットをする気持ち



痩せたいけど…食べたいけど…痩せたい…

みたいなさ



頭痛薬が手放せない(依存ね)私には

甘い物を食べないよりキツイわ



意思が弱くて継続力のない私…

ブログで報告していくわよ…

孤独な断薬との戦いなのよ…



21日間のうち1日目の断薬終わり



今が辛いなら逆をしてみよう!

身をもってお知らせしてます



ちょっと今は自分に必死!

頑張らないけど頑張るよ!