**********

ご報告

私、溝口祐子は離婚を致しました。息子と娘の親権は私が持ち3人で暮らしております。また離婚に伴い改姓し安藤祐子になりました。今後もよろしくお願い申し上げます。

安藤祐子

**********



どうやってブログで報告しようか

書き方を色々と悩んだんだけど


報告文章の後にも書いちゃおう



・離婚したこと
・改姓したこと

お知らせしたかったのはこの2点

以前から子供達と3人で暮らしてて
(それは既にブログで書いていて)

生活スタイルに大きな変化はなくて

私の名前が変わったお知らせです



安藤祐子になりました

あんどうゆうこです



アナウンサーの安藤優子さんや

歌手の安藤裕子さんと同じ読み

覚えてもらいやすい名前かな



心屋塾のマスターコースに通う時に

私の旧姓が安藤祐子だから

ニックネームをAndyにしたの

音の響きとかも心地良かったしね

現姓になるとは思ってなかったわ



アメブロのトップやプロフィールは

これから徐々に変更していきます



なんで今この本なのかしらね…

と引いて手に取れなかったコチラ

「夫婦神話」を捨てたら幸せになっちゃいました



読みたくないでしょ…

読みたくないでしょ…

なんで今なのよ…

私への当て付け!?←違う

とじんさんに若干の八つ当たり



このブログを書く前に!

ようやく!さっき!ついに!

この本を読んだわよ〜!!



オェーーーーーーー

とならずに読めてちょっと安心

離婚した人でも大丈夫な内容よ

じんさんやっぱすごいわと掌返し



離婚した事をブログで報告したし

また新たなブログが書けそうだわ



*以前のブログのカウンセリング申込フォームは使えません。順次変更削除していきます。よろしくお願い致します*