2/5〜2/28まで
グループラインを使用して複数の人と
メールやりとりをする
『メールサロン』なるものに
参加しておるのです。

 

(略)

 

私とは違う「立場」の方
 
反対側からの意見を
教えてもらえるっつーのは
すごいね!!
 
え!そんな思いなんだ!!
そんな風に思うんだ!!
 
ていうビックリが沢山あります。
 
今の自分と「反対側」にいる人て
(既婚者とか、お母さんとか)
 
私は、今までだと
羨ましさとか、嫉妬とか、やっかみとか
私には、関係ない世界でしょ?
みたいなw  拗ね拗ねで、
接する事少なかったんだけど、
 
反対側の人の意見
まぢですんごい
楽になったり、
救われる!!!
 
もう、今は、これが一番大きいなぁ。
今まで、避けてきた
「反対側」そっちに
「楽」になるポイントがあるなんて…
 
もう、本当に、ビックリだよ!

 

-----

 

全文はちえちゃんのブログへ♪


 

 

 

 

 

2月のメールサロンは

 

私を含めて7名でのやりとり

 

私のいないところで

 

流れ弾に当たって悶絶してたり

 

誰かの言葉に泣けちゃったりね

 

自分が動くと何かあるのよね♪

 

 

 

 

 

あんまりメールしない人もいるけど

 

メールを読んでニヤニヤしてるはず

 

そうだよねぇKちゃん♪ニヤニヤ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

毎回メールサロンで思うのは

 

『私が頑張らなくてもいい♪』

 

なんだよね~!

 

メンバーがやりとりしてる中で

 

気付いてる事がほんとに多い

 

いや~私、楽してるわ~と心の声♪

 

 

 

 

 

この流れは次回のメールサロン

 

参加者募集!がもってこいだけど

 

そんな準備は全くしていないわ

 

3月にやるかはまだ決められない…

 

 

 

 

 

ちえちゃんが書いてたけど

 

今まで、避けてきた
「反対側」そっちに
「楽」になるポイントがあるなんて…
 
もう、本当に、ビックリだよ!

 

気付く時は一瞬だからね~

 

 

 

 

 

分からなくても大丈夫!

 

気付けなくても大丈夫!

 

その時が来たら

 

これかーー!

 

って分かるから♪

 

 

 

 

 

その時はこの時かもしれない↓

 

オープンカウンセリングです♡

 

心屋塾オープンカウンセリング 

【日時】
2/23(金) 10:30~12:30

 

【場所】(愛知県尾張旭市)

東印場ふれあい会館

 


私のセッションはこちらです♡

 

パーソナルセッション 

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション