最近よく感じてるから同じ様な内容のブログを書いてたかもしれないんだけどね

ブログや本で参考にしたい

考え方や思いや言葉や行動や

色々とあったりするじゃない





でさ、受け取る側(自分)にも

それぞれ好みがあるじゃない





お金の悩みがあったとして

使えば入るとか

お金は巡るとか

あるを見るとか

色んな人が色々と言ってるよね





自分のその時の状況等で

受け入れやすさは変わる

でさ

好きなのを選べばいいのよ

都合よく受け取ればいいのよ





お金の悩みがあったとして

使えば入るは信じられないな

でも

あるを見るは分かる気がする

ならあるを見ればいいのよね





色んな人の言葉の中から

都合よく受け取ってOK♪

う〜んよく分かんない…

これはピンとこないな…

なら受け流しちゃえばOK♪





実はこれ今のメールサロンの

参加者さんに伝えたい事でね





色んな人が色んな事を

好き好きにメールするのよ

その中で自分の好みだけを

受け取っちゃえばOK♪

私(Andy)のメールでも

微妙…ならスルーしてOK♪





メールサロンだけじゃなくて

色んな人のブログも本も同じね





でねちょっとしたお悩みは

ブログや本でいいんだけどね

この悩みをどうにかしたい!

と思ったら…

自分の為に言葉を伝えてもらう

をするとやっぱり違うのよね





例えばさ

子供がユーチューバーになりたい

って言ってて将来が不安なの!

この悩みにピンポイントな

ブログを探すのは難しいよね





だったら答えてくれる人に聞く!





今だとLINE@にメールをすると

答えてくれる人も多いよね!

じんさんはブログのコメントに

たまにブログで答えてくれたりね

あとはポッドキャストにメールとか





全体に向けたメッセージは

あくまで全体向けと感じるから

私の為の言葉!とは思いにくい





それがLINE@やブログで返信だと

私の為の言葉!だから響きやすい





だからさ、またメールサロンの

参加者さん向けになるんだけど

環境は整えてるから…



自分の為の言葉をもらって!!

せっかくだから言葉を浴びて!

その中で

好きな言葉だけ受け取ってOK♪





人の悩みの多くは対人関係で

その悩みを人に話して楽になる


色んな事をはらんでいるよね

人って面白いなぁと思うわ♪





カウンセリングに限らず

ワークショップやメールサロンや

色々と面白そうな企画があるよね

悩みがあって参加したなら

『自分への言葉』をもらうと

響いて色々と変わっていくかも!





いるだけで楽しい!

見てるのも楽しい!

流れ弾にドキドキ!

ならもちろんそれもOK♪





えぇと伝えたいのはこれ


悩みがあって

どうにかしたいなら

自分への言葉を

もらうと響くよ!


注.私個人の経験上の感想です





悩みは話すと楽になるよ〜♪

誰かに伝えてみてね〜♪





お金がないんだよね〜なら


基本無料で開催してるよ!





愛知県尾張旭市でも開催するよ♪

 

心屋塾オープンカウンセリング 

【日時】
2/23(金) 10:30~12:30

 

【場所】(愛知県尾張旭市)

東印場ふれあい会館

 


私のセッションはこちらです♡

 

パーソナルセッション 

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション